« 来年から本気だす | トップページ | 初売セール@アキバに参戦してきました »

2010年1月 2日 (土)

今年もよろしくお願いします

昨年は多忙につき11月、12月とほとんど更新しませんでしたが、これからはそこそこ更新できるよう頑張っていきたいと思います。
ちなみにここ最近はFF13をやったり超電磁砲を見ていたり。

初売りセールを狙ってPC新調とか考えたりもしましたがお金が無いので諦めました。なんだか今年は不況のせいか初売りもいまひとつですね。新調は無理でも何かパーツのひとつやふたつ買いたい気分なのですがイマイチ食指が伸びません。強いて言えばPT2とかBDドライブが欲しいかなー。あ、つくもたん福袋も欲しいw

何はともあれ今年一年、なんとかブログだけでも続けていければと思います。ときどきコメントとかしてくれると嬉しいのでよろしくお願いいたします。

|

« 来年から本気だす | トップページ | 初売セール@アキバに参戦してきました »

コメント

さっそくというか何というか、あけましておめでとうございます。(笑

更新が少なくて先月あたり、結構寂しかったです…

レールガン良いですよねー!
13日の2話連続はぜひ見たいですがセンター試験前々日という…


PCはどうにかして6コアCPUを使ってみたいところです~

投稿: klammer | 2010年1月 2日 (土) 20時26分

大学受験ですか。大変ですね。アニメで息抜きしながら頑張ってください。

6コアというとGulfdown。熱そうですな。
私は最近ゲームもエンコもしてないからC2Dで満足。むしろAtomなど省電力機が欲しい今日この頃です。

投稿: あむんぜん(管理人) | 2010年1月 2日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/32826167

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 来年から本気だす | トップページ | 初売セール@アキバに参戦してきました »