« 今年もよろしくお願いします | トップページ | リモートアクセス環境を作るべく無線ルータを選ぶ »

2010年1月 2日 (土)

初売セール@アキバに参戦してきました

チラシを眺めていたら物欲の権化になったのでアキバへゴー!してきました。

P1040368

始発電車でアキバへ向かい6時頃到着。
狙いはツクモの福袋。最激戦区の.exを避けて本店に並び、凄まじい寒さのなか3時間を耐えたのですが残念ながら徹夜組には勝てず、狙っていた品々はあっさり完売でした・・・ちなみに私の本命は15万円のノートPC福袋、次候補としてWin7+HDD福袋でしたがやはり皆考えることは同じですね。この2種が一番早く売れてしまったようです。

とはいえせっかく並んだので何か買おうということで選んだのは1万円の玄人志向福袋。事前情報でこのセットにはつくもたんグッズがたくさんついてくるということだったのでチョイスしましたw
(後に9万円のi7福袋にはつくもたんグッズが全種入っていたことが判明…)
P1040364
クロシコ袋の中身。嬉しいのはUSB3.0I/Fくらいであとはゴミですね。
今考えるとなぜこれを選んだのか自分でも分かりませんw
HD5850+電源のセットにすれば良かった。

ツクモの整理券を貰ったあとすぐ近くのパソコンハウス東映の列に並びPT2もゲット。PT2はだいぶ入手しやすくなりましたね。NTT-ComのICカードリーダーも一緒に購入。
P1040362

あとは三月兎で4分配器を買ったりあきばお~で格安のマウスを買ったりしたくらい。正月の活気もあってうろついてるだけで楽しかったです。

最後に気になるつくもたん福袋の中身を公開!
P1040366
カレンダー、マウスパッド、タンブラー、ティッシュ

以上。
あれ?・・・しょぼくね?

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | リモートアクセス環境を作るべく無線ルータを選ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/32832899

この記事へのトラックバック一覧です: 初売セール@アキバに参戦してきました:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | リモートアクセス環境を作るべく無線ルータを選ぶ »