« Windows 7 Beta ただいま試用中 | トップページ | つらつらゲームレビュー:NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム »

2009年1月15日 (木)

フライトシムとジョイスティックを購入しました

年末年始抑えていた物欲が暴発してしまった・・・

P1030233

Thrustmaster T.Flight Hotas X Joystick』と『マイクロソフト フライトシミュレーターX ゴールドエディション』です。
これで私もフライトシマーの仲間入りですかね。

このジョイスティックはPCだけでなくPS3にも対応している数少ないスティックで、期待のフライトシューティングゲーム『H.A.W.X』での使用を見越して買ってしまいました。
日本では売っていない海外からの輸入品で、秋葉原のarkで購入。
どうやら私の買った1台が最後だったようで現在品切れ中ですね。

で、フライトシミュレーターX始めましたが面白いです。やっぱりジョイスティックで遊ぶと楽しさが断然違いますよ。しかし、本格的なフライトシムは初めてなのでセスナの操縦でさえ四苦八苦しています(笑)
フライトレッスン修了まで何時間かかるかな・・・

|

« Windows 7 Beta ただいま試用中 | トップページ | つらつらゲームレビュー:NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/27144542

この記事へのトラックバック一覧です: フライトシムとジョイスティックを購入しました:

» 急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に! [Microsoft Windows 7]
Windows 7 プロダクトキーの発行無制限!クラック方法の紹介・実証動画!? [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 03時27分

« Windows 7 Beta ただいま試用中 | トップページ | つらつらゲームレビュー:NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム »