« 10倍高速になったUSB 3.0の規格策定が完了 | トップページ | また1日遅れたニュースと呟き(11/17-11/22) »

2008年11月21日 (金)

ツクモ電機が営業停止\(^o^)/

民事再生手続きの申し立てを行いながらも「営業はこれまでどおりだから安心してね」なんて言ってたPC量販大手のツクモ電機ですが、どうも在庫を差し押さえられたらしく強制的に営業停止になったようです。

GIGAZINE:【速報】民事再生手続き中の九十九電機、商品在庫差し押さえ現場リポート
ツクモ電機:臨時休業のお知らせ

プレスリリースによれば21日から25日までネットを含む全店舗が休業。サポートや問い合わせも全てお休み。
現在は東京地裁に担保権実行手続中止命令の申し立てを行っており、早期に営業を再開できるように一丸となって努力するらしいです。

いやしかし在庫差し押さえで休業とは思った以上に状況はヤバそうですね。
これは26日の営業再開も期待しないほうがいいかもしれません。
やっぱり早い段階でポイントを使ってしまえば良かった・・・

|

« 10倍高速になったUSB 3.0の規格策定が完了 | トップページ | また1日遅れたニュースと呟き(11/17-11/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/25540723

この記事へのトラックバック一覧です: ツクモ電機が営業停止\(^o^)/:

« 10倍高速になったUSB 3.0の規格策定が完了 | トップページ | また1日遅れたニュースと呟き(11/17-11/22) »