« TGS2008開幕、初日ニュースまとめ | トップページ | とにかく毎週更新するニュースと呟き(10/7-10/11) »

2008年10月11日 (土)

東京ゲームショウ行ってきました

今日は東京ゲームショウに行ってきました。

毎年のことですが超混み混みで疲れた~
10時開場で9時ごろに現地到着しましたが大行列に並んで入場できたのが10時15分ごろ。真っ先にスクエニブースのクローズドシアターの整理券を狙いにいくも時すでにお寿司遅し。整理券配布終了でした。
向かいのカプコンブースではモンハン3がすでに入場規制になっていました。
もし明日行く予定の方でこれら狙いなら早朝のうちから並ぶべきです。

今日遊べたゲームは遊んだ順番にこんな感じ。かっこ内は大体の待ち時間。

ナルト ナルティメットストーム (0分)
リトルビッグプラネット    (15分)
ソニックワールドアドベンチャー(30分)
KILLZONE2   (40分)
ロコロコ2           (30分)
Demon's Soul         (1時間)
ガンダム無双2         (30分)
TomClancy's H.A.W.X     (1時間)
Resistance: Retribution   (20分)
flOwer            (30分)

あんまり待ち時間が長いものはパスしていったので結構遊べたかなと思います。
もちろん閉場の17時までずっといました。
遊んだゲームはどれも面白かったので大変満足です(Demon's Soulは除く。これは酷くつまらなかった)

全く関係ない余談ですが、帰ってきたら録画予約入れておいたWOWOWのサザンライブ完全版が録画失敗してました(泣)

|

« TGS2008開幕、初日ニュースまとめ | トップページ | とにかく毎週更新するニュースと呟き(10/7-10/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/24434564

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ行ってきました:

« TGS2008開幕、初日ニュースまとめ | トップページ | とにかく毎週更新するニュースと呟き(10/7-10/11) »