« 東京ゲームショウ行ってきました | トップページ | MDR-EX500SL少しだけレビュー »

2008年10月11日 (土)

とにかく毎週更新するニュースと呟き(10/7-10/11)

・MDR-EX500SL買いました
10日に発売になったソニーのイヤホン「MDR-EX500SL」を買いました。
ビックカメラ→さくらや→ノジマと3件も回ってやっと見つけたという品薄状態です。音質など詳しいことはまた後日。
DSCN1680

・四天王倒せない
ポケモン プラチナ。のんびり進めて四天王戦まで来ましたが歯が立たない!
レベルが足りてないせいですがこのレベル上げ作業が面倒で面倒で・・・
もう半ば諦めてます。誰か代わりにレベル上げしてください(笑)

今週のニュース!
--------------------------------
◎PC関連
AMDが製造部門を分離。巨額の投資を受け入れ
AMDはファブレスに向かう?製造部門を分離する生き残り戦略
ファブレス化ねぇ。あんまり良い方向の動きには見えませんな

容量1.5TBのHDDが初登場、2.1万円
HDDの大容量化はどこまで行くんでしょうかねぇ

Yahoo!プレミアムが12月より値上げ。月額料金は346円に
めったに使わないヤフオクのためにプレミアム会員になってますが、これは痛い

ニコン、無線LAN搭載のヘッドフォン型映像再生機器「UP」
街中でこれ付けて歩いてる人を見てみたいw

ウィルコム、無線LAN経由でネットが利用できるモバイルルーター

◎AV関連
ソニー、ウォークマン用転送ソフト「SonicStage V」
使ってみましたがこれまでに比べかなり良くなっています
ようやく”使える”レベルになりました

開発陣に聞く「新ブルーレイDIGA」の秘密

ワーナー、「マトリックス」Blu-ray BOXの仕様を変更

◎ゲーム関連
TGSの発表内容のかんたんなまとめ記事はこちらです
詳しく知りたい方はGAME Watchの記事をチェック↓

「東京ゲームショウ2008」記事リンク集
「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集

ゲーム関連はTGSの影響で紹介しきれないほどネタがあるので上のまとめ記事を見てください(汗)

|

« 東京ゲームショウ行ってきました | トップページ | MDR-EX500SL少しだけレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/24435259

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく毎週更新するニュースと呟き(10/7-10/11):

« 東京ゲームショウ行ってきました | トップページ | MDR-EX500SL少しだけレビュー »