« 無線LAN付きSDカード「Eye-Fi」が日本で発売! | トップページ | たぶん毎週更新するニュースと呟き(9/22-9/27) »

2008年9月26日 (金)

1000円でライトセーバー買いました

こんなの買っちゃいました。

lightsaver

スターウォーズのライトセーバーですね。

マスターレプリカ社の”ミニ ライトセーバー”シリーズといって、実物のライトセーバーの約半分のサイズのミニチュアモデルです。
ミニチュアとはいえ実際の映画撮影に用いられた小道具を忠実に再現しており、すばらしい質感を持っています。

実はこれ、普通に買うと1本5000円くらいする本格的なコレクターズアイテムなのですが、なんと今日オープンした「さくらや」でオープン記念特価980円!
思わず並んでいた3種類全部買ってきました(笑)

昔スターウォーズにはまっていたころマスターレプリカのフルサイズのレプリカ(2万円くらいするやつ)が欲しくて欲しくて結局買えなかったという苦い記憶があるのですが、ミニサイズとはいえ1本1000円以下で買えてしまうとは・・・嬉しい反面ちょっと寂しいかも(笑)

|

« 無線LAN付きSDカード「Eye-Fi」が日本で発売! | トップページ | たぶん毎週更新するニュースと呟き(9/22-9/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/24043161

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円でライトセーバー買いました:

« 無線LAN付きSDカード「Eye-Fi」が日本で発売! | トップページ | たぶん毎週更新するニュースと呟き(9/22-9/27) »