« たぶん毎週更新するニュースと呟き(4/27-5/3) | トップページ | XP SP3の配布が開始、XP用”メイリオ”フォントも »

2008年5月 5日 (月)

宝くじでも当たらないかな・・・

お金がなくて物欲が溜まる一方です。

以下に私の欲しいものを列挙するので誰かプレゼントしてください

tokikake
時をかける少女(Blu-ray)
mib
メン・イン・ブラック(Blu-ray)
kaguya
月周回衛星「かぐや」が見た月と地球 地球の出そして地球の入
 earth
アース(blu-ray) 

以上4本のBDはAmazonで予約済み

inoce 
イノセンス アブソリュート・エディション(blu-ray)

これは買おうか悩み中

 ds7
SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000

大分値段も下がってきて買い時か?

tidigi 
地上デジタル放送用アンテナ

マンションの管理組合はやる気ないので自分で立てるしかないか・・・
マンション1階なんだけど室内用アンテナで映るのかな?

exf1
CASIO EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1

デジカメだけど超スローモーション動画が撮れる話題の機種

newgun sazaby
HGUC 1/144 ニューガンダム HGUC 1/144 サザビー

やっぱこの2体はセットで欲しい

gtforce
GT Force Pro

置き場所さえあれば・・・

|

« たぶん毎週更新するニュースと呟き(4/27-5/3) | トップページ | XP SP3の配布が開始、XP用”メイリオ”フォントも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/20783637

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじでも当たらないかな・・・:

« たぶん毎週更新するニュースと呟き(4/27-5/3) | トップページ | XP SP3の配布が開始、XP用”メイリオ”フォントも »