« ミドルレンジでも性能に妥協なし!「GeForce 9600GT」発表 | トップページ | これは凄い・・・CryEngine2の技術デモ動画 »

2008年2月25日 (月)

箱入りブランドメモリを買ってみた

おととい(23日)、吹きすさぶ風のなか秋葉原へ行ってきました。
で、メモリを買ってきましたよ

見よ!光り輝く『永久保証』の文字!
CFD Elixirの箱入りブランドメモリですよ!
今までバルクのノーブランドむき出しメモリしか買ってこなかったのでちょっと感動(笑)

ブランドメモリながらお値段は2500円くらいと格安でした。
バルク品が約2000円だったのですが、500円足すだけで永久保証になるならこっちのほうがいいかなと。
またOCして壊れても困りますからね(笑)

-----------------------------
全然関係ないのですが、最近ちょと困ってること
IE7のRSSチェッカが自動更新してくれない。
以前は15分毎で自動的に更新をチェックしてくれていたのですが、なぜか全く更新しなくなりました。

なんででしょうかね?
解決策ご存知でしたら教えてください。

|

« ミドルレンジでも性能に妥協なし!「GeForce 9600GT」発表 | トップページ | これは凄い・・・CryEngine2の技術デモ動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/10752656

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りブランドメモリを買ってみた:

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 08時59分

« ミドルレンジでも性能に妥協なし!「GeForce 9600GT」発表 | トップページ | これは凄い・・・CryEngine2の技術デモ動画 »