« メタルギアソリッド4の発売日が6/12に決まったよ! | トップページ | IntelのデュアルコアCPUに新モデル2種が登場 »

2008年2月29日 (金)

4年に一度の2/29はまさかの大散財デーだった・・・

今日は4年に一度しかない2月29日ですね。
一人くらいこの日が誕生日の方に出会ってみたいと思ってるんですが、今のところ誕生日を知っている知り合いにそのような方はおりません。

それはさておき、1月はNASとかで出費が多かったので2月はできるだけ出費を控えてました。
そのかいあって、3月は結構余裕があるなーと思ってたんですよ。

きのうまでは・・・

ところがそこで油断が生じた・・・のかは分かりませんが2月最後の日、29日は予定外の大散財デーになってしまいました><

ということで以下今日のお買い物リスト

まず本。

ゲーム雑誌で「ファミ通」と「電撃PlayStation」
普段ゲーム雑誌はあまり買わないんですが、MGS4発売日決定特集をしていたのでつい(笑)
あと「美学vs実利 ~」という本、これはソニー元副社長でプレイステーションの生みの親と称される久夛良木氏について書いた本ですね。ネットで少し話題になっていたので。
そして「ゲームデザイナー 小島秀夫の視点」、コナミ副社長でMGSシリーズの開発者である小島氏のブログをまとめた本です。前から欲しかったのでついでに。

そしてゲームも買いました。

PS3の発売と同時に出た「レジスタンス」というFPSゲームです。
欲しいと思いつつ買っていなかったのですが、今度続編も出るということで。

次、Bluetoothヘッドセット。
アドテックの「AD-HSM10

 Shot 01 019

世界最小・最軽量を売りにしており、本当にこれで音拾えるの?って感じです。 これについてはまた改めて詳しく書きたいと思います。

そしてオオトリ(?)はこれ

 pr2

去年末から話題になっていますのでご存知の方も多いでしょう。
そう。Friio(フリーオ)ですね。
別にそんなに欲しかったわけでもないのですが、話題になってるし一個確保しておいてもいいかな~と。
これも届いたらレポしたいと思います。

 

え~これら7点、しめて総額

43,070円 (((( ;゚Д゚)))

どこが『2月は出費を抑えた』んでしょうかね(笑)
完全に3月分の予算まで削ってますよ。
まぁ実際にはFriioはカード払いですし、ヘッドセットも銀行振り込みなので財布の中から4万消えたわけではないですが、(というかそんなに入ってないし)
ちょっとこれは使いすぎだ・・・

3月は欲しいゲームも多いし、PC用スピーカーなんかも買いたいんですが・・・これはやばいぞ!

|

« メタルギアソリッド4の発売日が6/12に決まったよ! | トップページ | IntelのデュアルコアCPUに新モデル2種が登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/10841624

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度の2/29はまさかの大散財デーだった・・・:

« メタルギアソリッド4の発売日が6/12に決まったよ! | トップページ | IntelのデュアルコアCPUに新モデル2種が登場 »