« RADEON HD3870X2/HD3600/HD3400が発表に | トップページ | Vista SP1が完成、一般配布は3月に »

2008年1月31日 (木)

今日のお買い物(ゲーム)

最近書くネタもないですね・・・
(親サイトのほうはいろいろ溜まってるんですが)

久しぶりにゲームを買ってきました。

1月の注目ゲームがほとんど31日に集結するという珍現象(?)のおかげで一気に3本も購入するというなかなかお財布には辛い日になってしまいました。

買ったのは『デビルメイクライ4』(PS3)と『アサシンクリード』(PS3)、
涼宮ハルヒの戸惑』(PS2)です。

ただ、今日はソフトラッシュとはいえ、個人的にどーしても欲しい!ってソフトはなかった。
この3本もここのところやるゲームがなかったので仕方なくヒマつぶしに、って感じですし。
(ヒマつぶしに3本は多い気もしますが笑)

2月も今のところ欲しいゲームがないので、まぁゆっくり積み崩しますよ。

ちなみに”ハルヒ”なんか買ってますが、別に私はアニオタではないです。
いや、ホントですよ?(笑)

|

« RADEON HD3870X2/HD3600/HD3400が発表に | トップページ | Vista SP1が完成、一般配布は3月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/10169981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物(ゲーム):

« RADEON HD3870X2/HD3600/HD3400が発表に | トップページ | Vista SP1が完成、一般配布は3月に »