« 今年最後のダークホース?G92コアで生まれ変わったGeForce 8800GTSが登場! | トップページ | Vista SP1のパブリックテストが開始 »

2007年12月13日 (木)

まさに車好きによる車好きのためのゲームだ!

現在朝4:00です・・・
ロンドン市街コースで3時間も走りこんでしまった・・・

というわけで、今日発売の『グランツーリスモ5プロローグ』(GT5P)を早速買ってきました!

普段ゲームは帰りにビックカメラによって買うことがほとんどなのですが、ちょっと今日はよれそうにないので近場の0時から新作販売をしているところで買ってきました。(どうでもいいですね)

まぁ毎度ながらゲームについて詳しいことは公式サイトを見てください。

車ゲー、ましてやGTシリーズなんかは人によって好き嫌いがハッキリするところだとは思いますが、車にちょっとでも興味のある人はぜひプレイしてみてもらいたいですね。
特に今回のGT5Pは”プロローグ”ながらボリュームもしっかりあり、作りこみが半端じゃありません。
車好きが作る車好きのためのゲームって感じがひしひしと伝わってきますよ!

|

« 今年最後のダークホース?G92コアで生まれ変わったGeForce 8800GTSが登場! | トップページ | Vista SP1のパブリックテストが開始 »

コメント

出来がやばいですね・・・私も寝てません。。。
仕事がたまっていくww

投稿: bug | 2007年12月14日 (金) 19時18分

ですよね~
凄い出来です!これだけで年単位で遊べそう
おかげで寝不足、ブログ更新も滞りまくりですw

投稿: あむんぜん(管理人) | 2007年12月15日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/9379669

この記事へのトラックバック一覧です: まさに車好きによる車好きのためのゲームだ!:

« 今年最後のダークホース?G92コアで生まれ変わったGeForce 8800GTSが登場! | トップページ | Vista SP1のパブリックテストが開始 »