« MMM8000のその後レポ | トップページ | いよいよ新年!初売りセールまとめ »

2007年12月27日 (木)

さて、今日の収穫は?

う~む、更新が滞りがちですね。
さほど忙しいわけでもネタが全然ないわけでもないんですが。

というか「グランツーリスモ5プロローグ」がいけない。
どこが”プロローグ”だってくらいボリュームあります。
とはいえなんとか昨日で全ミッションゴールドクリアを達成しましたが。

で、今日の収穫はこれ↓

PS3ゲーム『Call of Duty 4 モダン・ウォーフェア』
プラモデル『MG ユニコーンガンダム』です。

Call of Duty 4(CoD4)はPCゲーマーの方はよくご存知だと思います。
大人気FPSシリーズの最新作ですね。CrysisUT3と並んで今年の目玉FPSのひとつです。
今作は舞台を現代に移し、テロリストとバリバリ撃ちまくります。
実は私が本気でFPSに取り組むのはこれが初だったり。

ユニコーンガンダムは福井晴敏さんが連載中のガンダム小説の主人公機。
写真を見てもわかるようにデカイ箱、5000円もするんですよ?
人気らしく、3店まわってようやくゲット
完成はいつになることやら・・・

年末年始はこれらでまったり過ごす予定です。
やっぱりブログ更新は3日に一度ペースかな(笑)

◎関連サイト
Call of Duty 4 公式サイト(アクティビジョン)
Call of Duty4 紹介(4Gamer)

---(追記)---------------------
CoD4ですが、1日でクリアしちゃいました(笑)
難易度ノーマルでだいたい6時間くらいで1週できます。
ちょっとボリューム少ないですが、めちゃめちゃ面白かったです。
FPS好きもそうでない方もぜひプレイしてほしいですね。
(PC版のみですが体験版もあります)

|

« MMM8000のその後レポ | トップページ | いよいよ新年!初売りセールまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/9600884

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日の収穫は?:

« MMM8000のその後レポ | トップページ | いよいよ新年!初売りセールまとめ »