« Nehalemについてまとめ | トップページ | 「PLAY」する映画の幕開けだ!~アンチャーテッド購入~ »

2007年12月 4日 (火)

ブルーレイのレンタルが試験的に開始

とりあえずNehalemのこと、親サイトのほう更新してみました。
後日図を付け加えてもう少し分かりやすくするつもりですが、どうでしょうか?
ご意見お待ちしてます。

------------------------------------

Blu-rayビデオのレンタルがついに始まったようですね。
まだ試験レンタルの段階で一部の店舗でしか実施していませんが。
AV Watchに実施店舗のリストが載っています。
うちからだと車で30分くらいのところに1店あるようですが・・・返却も考えると結構な手間ですねぇ。今後の全国展開に期待します。

本当に観たい映画のソフトは購入しますが、面白いか分からないようなソフトはやっぱりレンタルが便利ですよね。
レンタルで弾みをつけてBDタイトルも増えていって欲しいです。
個人的には国産アニメをもっと充実させてほしい・・・

ちなみに私の持ってるBDソフトを並べてみました↓
 
今後はパイレーツ3や世界遺産など買う予定

ハイビジョンテレビをお持ちでまだBDを見たことのない方。
矢沢さんも言ってるようにDVDではもったいないですよ。
BDプレイヤーは4万円以下で買えますし(PS3)、BDレコーダーも大分安くなっています。ぜひお試しあれ。

◎関連リンク
Blu-rayビデオの国内レンタルが4日よりスタート(AV Watch)
ソニーブルーレイディスクポータルサイト(Sony)

◎ネットショップリンク
PLAYSTATION3
[ソフマップ] [ビックカメラ] [ヨドバシカメラ]

|

« Nehalemについてまとめ | トップページ | 「PLAY」する映画の幕開けだ!~アンチャーテッド購入~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/9251451

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイのレンタルが試験的に開始:

» [ネタ][ニュース] [横たわるのは犬と豚。]
ブルーレイのレンタルが試験的に開始 (自作PC最新情報:ブログ版) AVを最初に出した方が勝つ。 PLAYSTATION 3(60GB) 小学生貧乳マウスパッド発見 (美少女フィギュア情報ブログ) こ、これは・・・。 こどものじかん 1科目喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子... [続きを読む]

受信: 2007年12月 7日 (金) 02時06分

« Nehalemについてまとめ | トップページ | 「PLAY」する映画の幕開けだ!~アンチャーテッド購入~ »