« ATH-ESW9買ってしまった・・・ | トップページ | やっぱりネットは有線に限る! »

2007年11月11日 (日)

PS3が今日で1周年!

今日はPS3の発売1周年!&新モデル発売!の日ですね。
私も朝、開店前からビックカメラに行って買い物をしてきましたよ。

というわけでこれが今日の収穫。
PS3の振動対応コントローラー『DUALSHOCK 3』(ホワイト)と、今日発売のゲーム『ラチェット&クランク FUTURE』です。
しめて10,330円のお買い物。

多分おおかたのゲーマーにとっては今日の目玉は『真・三國無双5』だと思うのですが、私は無双シリーズに興味なし。
レジではみんな無双もって並んでるなか私だけラチェクラという疎外感(笑)
やっぱなんとなく子供向けってイメージがあるせいですかねぇ。
でも、このラチェクラの新作もなかなかすごい出来なんですよ。

PS3の新モデル(40GB)もかなり好調に売れている様子でした。
開店直後のせいもあるかと思いますが、なかなかいいスタートですかね。
新色のセラミック・ホワイトが断然人気のようです。

昨日発売したサラウンドヘッドホン『MDR-DS7000』もひそかに狙っていたのですが、こちらは見当たりませんでした。(売り切れ?未入荷?)
まぁ高いものなのでしばらく様子見でもいいかなと思ってます。

◎関連リンク
PLAYSTATION3製品情報サイト(SCEJ)
真・三國無双5公式サイト(コーエー)
ラチェット&クランク FUTURE公式サイト(SCEJ)

◎ネットショップリンク

|

« ATH-ESW9買ってしまった・・・ | トップページ | やっぱりネットは有線に限る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8871388

この記事へのトラックバック一覧です: PS3が今日で1周年!:

« ATH-ESW9買ってしまった・・・ | トップページ | やっぱりネットは有線に限る! »