« PS3のHDDを60GB→160GBに換装! | トップページ | Nehalemについてまとめ »

2007年11月30日 (金)

衝動買いって怖いよね・・・

実は火曜日から連休を取ってたり。
よーし、この連休中にブログもサイトもバリバリ更新しちゃうぞ!
・・・と思ってたんですが、むしろいつもより更新意欲がわかない(笑)
結局一日中ごろごろしてるだけ。つまんねー。

で、そのつまんない日々を打開しようとまた新しいゲームを買ってしまった。
29日発売の『SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ
ガンダムのシミュレーションゲームです。

まったく購入予定になく、そもそも3日前まで存在すら知らなかったソフト。Gジェネシリーズは昔PS1の「GジェネF」にはまったことがあって、久々にやってみるかと思って購入。

で、これ、

ちょーつまんない(ノд`)

なんかテンポが悪いっつーか、やっててイライラする。
難易度もやたら高くて、6ステージ目で詰まった。
イライラしながら3時間やり続けた挙句ゲームオーバーとか、もうね。
俺の一日を返せ~!ヽ(`Д´)ノ

やっぱ衝動買いってダメだな・・・
間違いなく今年買ったソフトの中でワースト。
3日で売ったLAIRよりも酷い。

--(追記)--------------------------
とはいえクリアもしないで売ってしまうのもアレなのでさらにもう一日粘ってみることにした。
攻略サイトに従って楽なシナリオから進めること4時間・・・
ゲームーオーバー(泣)
頭も痛くなった・・・
明日売ってきます
--------------------------

|

« PS3のHDDを60GB→160GBに換装! | トップページ | Nehalemについてまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/9177608

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いって怖いよね・・・:

« PS3のHDDを60GB→160GBに換装! | トップページ | Nehalemについてまとめ »