« 正式公開したWindows Liveを使ってみる | トップページ | PS3が今日で1周年! »

2007年11月 9日 (金)

ATH-ESW9買ってしまった・・・

ちゃっちゃらら~♪

買ってしまいましたよ!『ATH-ESW9』!!

悩みに悩んで、やっぱり一番最初にイイ!と思ったESW9で決めちゃいました。
購入はジョーシンで23,840円でした。もう少し安いお店もあったんだけど、即納可だったので。
多分私が今までに買ったヘッドホンでは一番高価だな・・・

ハウジングのアフリカンパドック(無垢材)がカッコイイですねぇ。
マリンバなどの楽器にも使われている木材らしいです。
傷つけないようにしないと・・・
(ところでマリンバと木琴て何が違うんですかね?)

装着感はやっぱり耳あてのサイズが中途半端なのでまだ少ししっくりきてません。
しかしラム革のパッドなのでしばらく使い込めばしんなりして耳にフィットするはずなのでそれまで辛抱。
ES5のときもそうでしたが、この、だんだん自分だけのモノになっていくという感覚が好き。

音に関してはまだまだエージングが出来てないので評価は保留。
しかし現段階でもなかなかすばらしい音がでています。

ポータブルヘッドホンにしては音漏れが盛大なのが気になりますが・・・
まぁ私はほとんど室内で使用なので構わないんですが、ほんとに密閉型か?ってくらい漏れてます。

しっかしお金が・・・お金がないよう(涙)

◎関連リンク
ATH-ESW9製品情報ページ(オーテク)
ATH-ESW9スペシャルサイト(オーテク)

上新電機

|

« 正式公開したWindows Liveを使ってみる | トップページ | PS3が今日で1周年! »

コメント

マリンバは木琴の種類です。
他にはシロフォンという木琴があります。

投稿: | 2007年11月13日 (火) 13時59分

ふ~ん。そうなんですか。
わざわざありがとうございますw
音楽は聞くだけなので楽器とかは疎いんですよ。

投稿: あむんぜん(管理人) | 2007年11月13日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8843179

この記事へのトラックバック一覧です: ATH-ESW9買ってしまった・・・:

« 正式公開したWindows Liveを使ってみる | トップページ | PS3が今日で1周年! »