« PS3に3万円台の新モデル登場!既存モデルの値下げも! | トップページ | 7.1chに対応したバーチャルサラウンドヘッドホンがソニーから »

2007年10月15日 (月)

近況報告というかイイワケというか・・・

突然ですが実は先週からうちのデスクトップPCが使えなくなっておりまして・・・

別に壊れたとか盗られたとかではなく、ただ、ちょっとしたワケによりPCとモニタがつながっていないんです。
まぁその気になれば多大な労力をかけて繋ぎなおすこともできるんですが・・・
(いや、面倒じゃないですよ?^^;)

とにかくそういうワケ(?)でずっとノートPCを使っております。

そのため、ブログの更新は出来るのですが、親サイトのほうの更新が出来なくなっています。
しばらくあっちも更新してないのでまずいな~とは思ってるんですが。
相互リンク依頼も2件たまってるし(汗)
ちゃんとリンクしますので少し待っててくださいね。

ちなみにここ数日の超繁忙状態も今日で一応の収束となりましたので、これからはブログ更新頻度を少し上げられたらいいなと思っておる次第でございます。

|

« PS3に3万円台の新モデル登場!既存モデルの値下げも! | トップページ | 7.1chに対応したバーチャルサラウンドヘッドホンがソニーから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8442499

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告というかイイワケというか・・・:

« PS3に3万円台の新モデル登場!既存モデルの値下げも! | トップページ | 7.1chに対応したバーチャルサラウンドヘッドホンがソニーから »