« 新型GT-Rかっこいいですね。早速乗っちゃいましたよ(ゲームで) | トップページ | [自分メモ]欲しいもの&買うものリスト~ゲームソフト専用~ »

2007年10月28日 (日)

[自分メモ]欲しいもの&買うものリスト

最近欲しいもの、買う予定のものがたくさんあって自分でも分からなくなってきているので、自分用メモとしてリストアップしておくことにしました。
このリストは欲しいものが増えたりしたときに随時更新していきます。
あくまで自分用メモなんで他人が見ても面白くないですね。
なお、ゲームソフトは別にまとめました

[最終更新 11/10]

●見方
・商品名(概要・発売日 or 購入予定日・だいたいの値段)
ドットにリンクがあるものは公式サイトなどにリンク


☆購入予定(購入確率80%以上)
MDR-DS7000(AVヘッドホン・11/10・2.6万円)
MDR-RF7000(増設ヘッドホン・11/10・1.7万円)
デュアルショック3(コントローラ・11/11・5500円)
ベスト・オブ「世界遺産」(Blu-ray・12/05・6000円)
パイレーツオブカリビアン(Blu-ray・12/05・4000円)
・MG ユニコーンガンダム(プラモ・12月・4000円)

◎購入検討(購入確率50%くらい)
G2400W(モニタ・発売中・5万円)
・VAIOのメモリ(メモリ・発売中・?円)
・Bluetoothマウス(マウス・?・?円)
Cordless MediaBoard Pro(キーボード・発売中・8000円)

○欲しいけど・・・(購入確率30%未満)
2台目PS3(ゲーム機・発売中・4万円~)
XEL-1(有機EL・12/01・20万)
GGW-H20N(ドライブ・発売中・5.5万円)
逆襲のシャア(Blu-ray・08/02/22・8000円)

ゲームソフト購入リストはこっち

|

« 新型GT-Rかっこいいですね。早速乗っちゃいましたよ(ゲームで) | トップページ | [自分メモ]欲しいもの&買うものリスト~ゲームソフト専用~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8645847

この記事へのトラックバック一覧です: [自分メモ]欲しいもの&買うものリスト:

» 世界遺産 [世界遺産]
世界遺産世界遺産は、以下に分類されます:●文化遺産・・・すぐれた普遍的価値をもつ建築や遺跡などです。●自然遺産・・・すぐれた価値をもつ地形や生物、景観などをもつ地域です。●危機遺産(危機にさらされている世界遺産)・・・後世に残すことが難しくなっているものです。... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 20時37分

« 新型GT-Rかっこいいですね。早速乗っちゃいましたよ(ゲームで) | トップページ | [自分メモ]欲しいもの&買うものリスト~ゲームソフト専用~ »