« Microsoftからホームサーバーに特化したサーバーOSが登場 | トップページ | 今年もCEATECに行ってきました »

2007年10月 4日 (木)

明日はCEATECに行ってきます

明日(5日)はCEATEC 2007へ行く予定です。
本当は午前から行って目一杯見て回るつもりだったんですが、ちょいと予定が入ってしまいまして午後から参加の予定。
まぁ注目どころに絞ってさらっと見てくるつもりです。

ところで去年のCEATEC 2006のときは4回にもわたってレポートを書いたんですねぇ。すっかり忘れてました(笑)
ざっと読み返してみましたが、なんだかなつかしい品々が・・・
1年前はPS3も発売してないしPLCも実用化前だったんですねぇ。
そう考えると1年て結構長いのかもしれませんね。

今年も去年のようなレポートをするかどうかは分かりません。
気が向いたらやるかも、くらいで(笑)
一応写真はバシバシ撮ってくるつもりでいます。

それでは!

[更新 10/05]
よんどころない(わけでもないですが)事情により今日は行けませんでした・・・
明日は間違いなく行きます!


--------------------------------------

余談ですが、個人的注目ゲームの一つ『WARHAWK』が本日発売になりましてバリバリプレイしております。
やっぱり多人数オンラインプレイは面白い!
同日発売の『ガンダムバトルクロニクル』も購入しましたが、まだほとんど手を付けてません(汗)
来週11日には『RISE FROM LAIR』もあるのに!間にあわね~!

|

« Microsoftからホームサーバーに特化したサーバーOSが登場 | トップページ | 今年もCEATECに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8246937

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はCEATECに行ってきます:

» RISE FROM LAIR 攻略 [RISE FROM LAIR 攻略]
RISE FROM LAIR 攻略 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 00時46分

« Microsoftからホームサーバーに特化したサーバーOSが登場 | トップページ | 今年もCEATECに行ってきました »