« 明日はCEATECに行ってきます | トップページ | CEATECレポート第1回~電子部品・デバイス&装置コーナー~ »

2007年10月 6日 (土)

今年もCEATECに行ってきました

・・・ということで、CEATEC JAPAN 2007へ行ってきました。

初日に行った去年とは対照的に、今年は最終日となってしまったので、大方の情報はネットで見てたので多少新鮮味には欠けましたが、面白かったです。
土曜日だったためかお子さん連れの方やファミリーも結構いらっしゃいました。
なんとなく混んでたような感じがしたのですが、公式発表によれば本日の入場者数は31,468人だったとのことで、この数は5日間の会期中で最も少ないです。

ところで、今回は展示場の1~11ホールすべてを使ってましたねぇ。
去年は1~8ホールだけだったような気がしたのですが・・・
おかげでちょっと迷いました(笑)


詳しい写真つきレポはまた後日としますが、(そもそもやるか未定)
一言でCEATECの感想をまとめるなら・・・
「有機ELすげーーー!」

|

« 明日はCEATECに行ってきます | トップページ | CEATECレポート第1回~電子部品・デバイス&装置コーナー~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8272908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もCEATECに行ってきました:

« 明日はCEATECに行ってきます | トップページ | CEATECレポート第1回~電子部品・デバイス&装置コーナー~ »