« 「Phenom」シリーズにトリプルコアCPUが追加 | トップページ | 3分で分かる!「IDF Fall 2007」 »

2007年9月23日 (日)

TGSに行ってきました。3時間半も並びました

予定通り昨日は東京ゲームショウに行ってきました。
まぁわかってましたが、すごい人で・・・

ほとんどのゲーム試遊が60分以上待ち、人気タイトルは2時間・3時間あたりまえという状況。
私が一番期待していた”メタルギアソリッド4”の体験コーナーも常に200分(!)以上の待ち時間を維持していました。
えぇ、もちろん210分並んでプレイしてきましたよ・・・
(大変面白かったのでオールOK!)

連れのノリが悪かったりしたこともあってそれほど多くを回れたわけではありませんでしたが、楽しい一日でした。

東京ゲームショウのレポートはGAME Watchジーパラなどでやってますので興味ある方はそちらもどうぞ。

↓はTGSで公開されたメタルギアソリッド4のムービーです(画質悪いですが)

|

« 「Phenom」シリーズにトリプルコアCPUが追加 | トップページ | 3分で分かる!「IDF Fall 2007」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/8073853

この記事へのトラックバック一覧です: TGSに行ってきました。3時間半も並びました:

« 「Phenom」シリーズにトリプルコアCPUが追加 | トップページ | 3分で分かる!「IDF Fall 2007」 »