« 欧米向けにATARC非対応、D&D転送可の新ウォークマン2種発表! | トップページ | ビジュアライザー『おまもりんごさん』紹介 »

2007年9月 3日 (月)

新iPodは太った?発表間近の新iPod画像が流出

Apple情報ダダ漏れ涙目wwww

え~ウォークマンの話をするならiPodも一応押さえておくかな・・・ということで。
今度の9月4日だか6日だかにAppleがiPod関連の新製品発表会をするそうです。
そこで新型のiPodが発表されることがほぼ確実視されています。

で、その新iPodの画像がかなり早い段階から流出していました。
これがその新iPodの画像。

Untitled 3gnano

見てのとおり横に幅が広がり、なんだかデブ太っちょになりました。
サイズはnanoクラスのようですから3世代目の"3G iPod nano"ということになるのでしょうか?

正直・・・ダサくね?
1G iPod nanoを見たときは思わず唸ってしまうほどカッコよかったですが、この3G nanoは・・・
横に広くてスマートじゃないし、手の収まりが悪そうだし。
まぁ”iPod”と付いてれば売れる時代ですから、そこそこ売れるんでしょう。ええ。

一応、このリーク画像が本物かどうかは不明です。(形骸化した決まり文句)
詳しいことは正式に発表されてから紹介しますね。

◎関連リンク
新iPodなどリーク画像集(Flickr)→
Apple Store(Japan)

|

« 欧米向けにATARC非対応、D&D転送可の新ウォークマン2種発表! | トップページ | ビジュアライザー『おまもりんごさん』紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/7795969

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPodは太った?発表間近の新iPod画像が流出:

« 欧米向けにATARC非対応、D&D転送可の新ウォークマン2種発表! | トップページ | ビジュアライザー『おまもりんごさん』紹介 »