« ソニー、ヘッドホンのように頭にかける新スタイルスピーカーを発表 | トップページ | [速報]新iPod3種が一斉発表!nano、classic、そしてtouch!! »

2007年9月 6日 (木)

新iPod発表直前!&気になるニュース

え~現在9月6日午前0時40分です。みなさんお元気ですか?
私はAppleの新製品(iPod)発表イベントが日本時間の本日午前2時から開催ということで現在PCの前でスタンバイモードです。
まぁ発表される内容は情報流出でほとんど公然の秘密状態なんですが。一応。
なんでわざわざソニー派の私がデブ横長のiPodのためにこんな時間まで起きてなくちゃならんのか・・・ブツブツ
まぁなんだかんだでイベントが好きってことですかね。
そこらの速報サイトには負けますが、それなりに速報で発表内容はアップしていくつもりです。
(どーせこんな時間じゃ誰もいないだろうけど。まぁ自己満足だね)

で、まぁ待ってる間暇なのでこんなムダ記事を書いてるわけです。

◎最近ちょっと気になったニュース
グーグルアースで本格的なフライトシミュレーターが利用できる!(Google Mania)
簡素なフラシムですが結構遊べますよ
「ソフマップ秋葉原本館」が6日に開店(PC Watch)
店内はヨドバシそっくりですね。そのうち行ってみるかな
ソニー、笑顔を自動的に撮影できる“サイバーショット”を発売(Phileweb)
笑顔を検出して自動でシャッター。複数人の場合は全員笑うまで待ってくれるのでしょうか?
地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割(ITMedia)
2011年完全以降は厳しそうですね。うちはチューナーあるけどアンテナ立ってない・・・

|

« ソニー、ヘッドホンのように頭にかける新スタイルスピーカーを発表 | トップページ | [速報]新iPod3種が一斉発表!nano、classic、そしてtouch!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/7822164

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPod発表直前!&気になるニュース:

» 地デジ「2011年まで待つ」4割 [トピックスバーストβ2.0]
地デジ「2011年まで待つ」4割など、デジタル放送のニュースをいち早くチェック! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 12時41分

» 地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割 [金儲け実践研究会!メルマガとブログアフィリエイトで稼ぐ!]
地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割 地上デジタルに備えないといけない時期ですね~。 去年、一昨年辺りは、まだまだ大丈夫5年以上先。と、 余裕でしたが、ついに5年を切って、年が変われば3年です。 現在のテレビにチューナーを買うか、新しく...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 13時46分

« ソニー、ヘッドホンのように頭にかける新スタイルスピーカーを発表 | トップページ | [速報]新iPod3種が一斉発表!nano、classic、そしてtouch!! »