« なぜ、なぜ勝手に再起動するんだ! | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

2007年7月20日 (金)

お騒がせしました。無事解決です

はい、大変お騒がせいたしましたが”勝手に再起動問題”は無事解決しました。

koress.jpというサイトのこの記事を参考に、P5Bのジャンパ設定を変えることで直りました。
また、後で分かったのですがVista側の設定変更で直す方法もあるようです。(”直樹”さんありがとう!)

詳しいことは分からないのですがどうもキーボードからスタンバイ復帰する機能が有効になっているとスタンバイ時に勝手に再起動する症状が発生するようです。


これからVistaに各種ソフトを入れて設定して・・・
まだまだ大変そうです(笑)

|

« なぜ、なぜ勝手に再起動するんだ! | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/7209320

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました。無事解決です:

« なぜ、なぜ勝手に再起動するんだ! | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »