« 今日こそ行ける!・・・と思う | トップページ | 新PSPの発売日・価格が決定 ワンセグ/先行発売も »

2007年7月17日 (火)

遅れましたが結果報告!いろいろ買ってきましたよ

結果報告する・・・とか書きながらすでに1日が経過してしまったわけですが(汗)
まぁいろいろ事情がありまして遅れてしまいました。

というわけで、ちゃんと買いに行ってきましたよ!

最初は面倒だからどこか1店でまとめ買いしようと思ってたんですけど、いざ行ったら貧乏性発動で1円でも安い店を探して歩き回ってしまいました(笑)
買ってきたのはこれ!!

・ANDY SAMURAI MASTER
予定通りアンディ。TSUKUMO本店で購入、3,779円でした。
ツクモも.exと本店でなぜ値段違うんでしょうね?(.exは3980円)独立採算なのかな?

・ASUS P5B
これも一応予定通り。ASUSのP965マザー「P5B」です。
Faith本店で購入、13,970円。他店は1.5万円くらいが相場だったので結構安い?
実はクレバリーで修理上がりのP5K(P33搭載)が1.5万くらいで売っていて悩みましたが、P33は不要と判断。

・Elixir製バルクメモリ1GB
DDR2-667です。浜田電機で4,880円。
ほんとにメモリ急騰してますね。どこもバルクで5,000円前後でした。3千円台なんていつのこと?って感じ。
Elixir製のJEDEC準拠、相性保証つきでこの値段なら他よりお得かなと思いました。

・BUFFALO WHR-G/U
Faith本店、8,770円でした。
これは・・・予想外というかなんというか、まぁ前から欲しいと思ってたので。
無線LANの親機と子機のセットです。

P1020249

しめて31,399円のお買い物でした。
HDDは悩んだけど結局今回は見送り。


まだ組み付けはしてません。明日やるつもり。写真とってレポートしますよ~

余談ですが、結果報告が遅れたのはWHR-G/Uのせいなんです・・・
これだけは帰ってきて早速セットアップしたのですが、どうもうまくいかず4時間くらい格闘してしまいました。
これまで使っていた子機の「WLI-PCM-L11GP」との相性が悪いみたいです。同じBUFFALO製なのに・・・
そのうちこっちもレポートするかも。

|

« 今日こそ行ける!・・・と思う | トップページ | 新PSPの発売日・価格が決定 ワンセグ/先行発売も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/7183078

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが結果報告!いろいろ買ってきましたよ:

« 今日こそ行ける!・・・と思う | トップページ | 新PSPの発売日・価格が決定 ワンセグ/先行発売も »