« 薄くて軽い新型PSP発表!!~あれ、どこが変わったの?~ | トップページ | 今日こそ行ける!・・・と思う »

2007年7月15日 (日)

台風4号日本列島直撃!

現在7月15日(日) AM 3:50
外は雨の音が凄いです・・・

日曜日にPCアップデートパーツを買いに行く、とか書いてましたけど、ムリ。多分ムリ
台風4号に殺されかねないので奇跡が起きて晴天にでもならない限り今日買いに行くのは止めます。

では、いつ?
有力候補は明日、月曜日、海の日(だよね?)。
でもこの日も雨の予報ですからねぇ・・・まぁ小雨くらいなら行きますけど。
月曜日を逃すと・・・おそらく次の週の土日ということになります。平日はちょっと難しいと思われるので。

では、そういうことで。
(予定していたマザボ選定は延期ってことで)

余談
今はまってるゲーム:大神(PS2、カプコン)
”神ゲー”と呼ばれるほど高い評価を得たゲーム。
前々から一度やってみたいと思っていたが、ついに中古で購入。
ユニークなグラフィック表現とよく練られたアクションが魅力。マジ面白いです。”神ゲー”です。
思ってたよりボリュームがあり、26日発売のみんゴル5までに終わるか怪しくなってきた。

|

« 薄くて軽い新型PSP発表!!~あれ、どこが変わったの?~ | トップページ | 今日こそ行ける!・・・と思う »

コメント

今日は雨がすごかったですね。もうやんでますけど・・・
自分も明日はツクモex.に行って、western digitalの500GBのHDD買いに行く予定です。
朝一番で行くと、8%オフ(cpuは4%オフ)になるので結構安めに買えると思いますよ。
高校生の自分にとってはおいしい割引です。
朝に強いなら利用してみては?(^_^;)

投稿: mansay | 2007年7月15日 (日) 17時25分

私は朝に激烈に弱いです!!
休日なら午後まで寝てることもザラなくらいです!
なので!朝一番はムリです!!

投稿: あむんぜん(管理人) | 2007年7月16日 (月) 03時25分

大神いいですよね。PSでゼルダがやりたきゃコレ!ってトコでしょうか。勢いで設定資料集とかサントラとか買ってしまいました。…(少し)上質の電源が買えそうな価格ですがね。っつーかソフトより高いし!

投稿: sz | 2007年7月17日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/7147577

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号日本列島直撃!:

« 薄くて軽い新型PSP発表!!~あれ、どこが変わったの?~ | トップページ | 今日こそ行ける!・・・と思う »