« おひさです。近況報告です。 | トップページ | Intel未発表のCPU「PentiumDC」、「Celeron」が発売 »

2007年6月 3日 (日)

サイト更新情報 CPU関連ページリニューアル

とりあえず親サイト更新しました。

CPUについて解説してるページのリニューアルです。

これまでは自分の興味から技術的な話を多く盛り込んで書いていましたが、
初心者の方には技術うんぬんよりも”この数字が大きいとスゴイぞ!”くらいにシンプルなほうが分かりやすいかな~と思い、そんな感じにしたつもりです。

あと、以前のページはCPUブランド毎に分けて一つずつ紹介してましたが、データベースちっくで実用的じゃない気がしたんでそこらへんの見せ方も少し変えてみました。

今後ほかのページもシンプル・実用的な方向で書き直していくつもりです。
そのぶん技術的な情報は最新情報系のページに詰め込みます。

前のほうがよかったとか、ここが分かりにくいといったご意見お待ちしています。
私への連絡はこのブログのコメント欄かメールでお願いします。

|

« おひさです。近況報告です。 | トップページ | Intel未発表のCPU「PentiumDC」、「Celeron」が発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/6646054

この記事へのトラックバック一覧です: サイト更新情報 CPU関連ページリニューアル:

« おひさです。近況報告です。 | トップページ | Intel未発表のCPU「PentiumDC」、「Celeron」が発売 »