« VAIOの10周年記念モデルはリニューアルtypeT! | トップページ | おひさです。近況報告です。 »

2007年5月21日 (月)

親サイトをずっと更新してないことへの言い訳

なんかネタ・・・ある?

Microsoftのカンファレンス「WinHEC」なんかもあったらしいけど、別に面白い内容ではなかったっぽいし。
なんも書くことないなぁ。


ところで当ブログの親サイトである「自作PC作成・最新情報ガイド」のほうの更新が著しく滞ってますね。
4月の更新は1回きり。5月も今のところ1回(しかも暫定更新)。
やべーーー!

このブログと違って書くことがないわけではないんです。
まもなく登場のPenrynとかその後のNehalemとか、AMDのBarcelonaとかFusionとか、いろいろ書かなきゃなぁ・・・とは思ってるんですけどね~
自分に文才がないので書き始めると時間がかかるので、十分ヒマな時じゃないとできないんですよねぇ。

じゃあこんなブログ書いてないで、そっち書けよ!っていわれそうですが(汗)
実はこのブログは今電車の中でノートPCで書いてるんですよねぇ。最近は電車内でブログの記事を書くことが多くなりまして。
で、ノートPCの方にはブログのデータしかなくて親サイトの編集はできない。
しかもネットにもつながってないので情報収集もムリなんです。
だからなかなか各タイミングが見つからないんですよ~。
まぁなんとか5月中にはいくらか更新するつもりですんで。

以上苦しい苦しいイイワケでした(笑

|

« VAIOの10周年記念モデルはリニューアルtypeT! | トップページ | おひさです。近況報告です。 »

コメント

前自分が言ったGforce6***世代のあったほうがいいと言った件ですが
自分が言ったせいでまだ残してるなら消してもらってかまいません・・・
すいませんでした。自作PC最新情報のサイトなのに古いの乗せてくれと頼んでしまって・・・・。
あとビデオチップをまとめた表でGeForce8800GTXがGeFroce8800GTXになってましたよ^^;

投稿: 直樹 | 2007年5月24日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/6497814

この記事へのトラックバック一覧です: 親サイトをずっと更新してないことへの言い訳:

» PCパーツ⇒ トラスネジ [さんわ]
DOS/Vパソコンの組み立てに必要なパーツです。 170円 ●DOS/V組立に必要なトラスネジです。■サイズ:6#(T32)×6mm  [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 21時25分

« VAIOの10周年記念モデルはリニューアルtypeT! | トップページ | おひさです。近況報告です。 »