« VAIO typeG届いた~!フォト&ファーストインプレ | トップページ | ついに買った。液晶モニタ。 »

2007年4月 2日 (月)

なんかおもしろいことないかなぁ・・・

VAIOいいな。動作遅いのを除けばすごくいいよtypeG。
でもやっぱCPUはCoreにしときゃよかった・・・
HDDも少ないな。60GBにすればよかった・・・

自作PC作成・最新情報ガイド更新しなきゃ。
NehalemとかFusionとか書きたいけど面倒だよなぁ。
CPU関係のリニューアルあと少しで完成だけど、仕上げが面倒だなぁ。

銀座行きたいな~ ザギン?
ソニービルとかとんかつの梅林とか行きたい。
でもお金ないな~

液晶モニタ欲しいな。
そういえば昨日「今日こそ注文するぞ!」とか思ってたのに忙しくて忘れたな。
今日こそ注文しちゃおっかな。

先週法事で行った広島の小さな島、楽しかったな・・・
あっちの子供は都会と違って素直でいい子ばかり。
島を案内してくれたけど山登りばかりで疲れたな・・・
老後はあんなとこでゆっくり・・・憧れるな・・・

またつまんない記事書いっちゃったよ。
こんな無駄な記事ばっかかいてていいのかよ。
こんなんだから読者数が右肩下がりなんだろな。
書かないよりはマシ・・か?

|

« VAIO typeG届いた~!フォト&ファーストインプレ | トップページ | ついに買った。液晶モニタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/5943570

この記事へのトラックバック一覧です: なんかおもしろいことないかなぁ・・・:

« VAIO typeG届いた~!フォト&ファーストインプレ | トップページ | ついに買った。液晶モニタ。 »