« なんかおもしろいことないかなぁ・・・ | トップページ | ハイコストパフォーマンスでちょーひろーいモニタ「E207WFP」 »

2007年4月 2日 (月)

ついに買った。液晶モニタ。

ついに買った。液晶モニタ。

DELLの20インチワイドでエントリーモデル「E207WFP」。


33,800円だったけど、実際には送料とかなんとかで35,375円かかった。
まだ発注しただけで届いてない。いつ届くかも分からない。


え、なんで喜ばないかって?
まだ届いてないせいもあるけど・・・最近買い物しすぎてそういう神経マヒしたのかも。
まぁきっと届けばうれしくなるよ(笑

しっかしホントに最近買い物多いなぁ。
ケータイ、ウォークマン、ノートPC・・・
いったいどこから金が出てるのやら・・・

届いたらまた報告します。それでは。
(あ~今使ってるモニタどうしよ。ここで読プレとかやってみる?いらないか。)

|

« なんかおもしろいことないかなぁ・・・ | トップページ | ハイコストパフォーマンスでちょーひろーいモニタ「E207WFP」 »

コメント

欲しいですねww

投稿: 直樹 | 2007年4月 3日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/5953929

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買った。液晶モニタ。:

« なんかおもしろいことないかなぁ・・・ | トップページ | ハイコストパフォーマンスでちょーひろーいモニタ「E207WFP」 »