« まだかまだかと待ちぼうけ~R600の機能が続々判明 | トップページ | じゃじゃ~ん!新ウォークマン買っちゃった~ »

2007年3月22日 (木)

結局買った。ケータイ。au。

結局買った。ケータイ。au。


京セラのW44Kってやつ。
前も書いたようにケータイに興味はないので、機能なんか無視。
とにかく薄くて邪魔にならなさそうなやつってことでこれに。
新規0円だったのも選んだ理由かな。

ドコモのCMでやってるやつの方が薄いらしいんだけど、家族がみんなauなので結局auにした。


それだけ。キョーミないんで。
きっとほとんど使わないと思う。
番号、アドレスも聞かれない限り誰にも教えないし。

P1020047_1

P1020051

|

« まだかまだかと待ちぼうけ~R600の機能が続々判明 | トップページ | じゃじゃ~ん!新ウォークマン買っちゃった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/5774969

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買った。ケータイ。au。:

» 携帯がこんな目的で… [携帯の新しい価値]
携帯は最大のマスメディア。この手軽かつ強力な媒介力を 使うのはあなたです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 18時05分

« まだかまだかと待ちぼうけ~R600の機能が続々判明 | トップページ | じゃじゃ~ん!新ウォークマン買っちゃった~ »