« Vistaの新機能を紹介する特設ページを解説! | トップページ | Vistaアップグレード版の意外な真実 »

2007年2月 4日 (日)

ブラウザ戦争のその後

なにげに2日も更新サボっちゃいました。

どんどん更新とか言ってたVista紹介ページも全然書いてない。
Intel、AMDともに次世代CPUの情報が入ってきてるけど全く手付かず。

まぁ、その、なんだ、いろいろ忙しいんですよ。きっと。
なんつーかネタもないし。

あぁーそういえば。
前にブラウザの話ししましたね。

そのときコメントに「”Grani”ってのがいいよ」って教えてくださった方がいまして。
インストールしてみました。”Sleipnir”を。(Graniの上位版)
欲ばりなんで高機能版いれちゃいました。

で、これイイっすね。
Tridentエンジン使用で動作の違和感もないし、RSSもいい感じだし。
ちょっとタブ周りの動きが気に入らないけど。
いいもの教えていただきありがとうございました。

・・・なんだけど。
結局今はIE7つかっちゃってます。

やっぱ慣れってのは恐ろしいもので、ほんの4、5日使っただけで体がIEの動きに順応しちゃいました。
だから乗り換えの決心が付かない(笑)

だもんだからメインIE、サブSleipnirでいいかな、と思ってたのですが。
問題発生!!

なんか一昨日ぐらいからIEの調子が急に悪い・・・
ファイルをダウンロードしようとするとフリーズする。
特に設定変更も何もしてないんだけど。

だから今は、IEでファイルダウンロード→フリーズ→Sleipnir起動→ダウンロード
なんて無駄な動きしてる。

もう数日して原因が分からなかったらSleipnirメインに乗り換えよっかな。

そんな感じの今日この頃でした。

|

« Vistaの新機能を紹介する特設ページを解説! | トップページ | Vistaアップグレード版の意外な真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/5198084

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザ戦争のその後:

« Vistaの新機能を紹介する特設ページを解説! | トップページ | Vistaアップグレード版の意外な真実 »