« 例のメモリーカードリーダーのその後 | トップページ | ひっさしぶりの更新。2月のニュースをまとめてズァーーーっと! »

2007年2月13日 (火)

メモリーカードの話 第3話 ~しつこい?~

またちょっと忙しいのと、特に面白いネタもないので書く気が失せてるんですが。
(親サイトのほうはいろいろ溜まってるけど)

こないだの続きね。


実はあのELECOMとのやり取りの記事を書いた後に1時間くらい悩んで結局行ってきました秋葉原。
まぁヨドバシポイントでメモリースティックも買いたかったしいいか、ってことで。

しっかしやっぱ日曜日ともなると秋葉原は超混みでした。いわゆる「アキバ系」みたいな変なのもイッパイ。

それはともかく、カードリーダーを買った浜田電機もすごい混雑で、忙しかったんでしょう。案外あっさり交換してくれました。
こんな感じ

私「あの、これ不良品みたいなんだけど」
店「あ~はいはい。じゃとりあえず交換しましょう。どうぞ」

これだけ。もうちょっと「いや~そういうのはメーカーさんに・・・」みたいなやり取りを期待してたんだけど。(笑)


とにかくメモリーカードリーダーもちゃんとしたものが手に入ったし、メモリースティックも買って、そこそこ満足です。




あ、それとね、やっぱ秋葉原は週末に行ったほうがいいですよ。みなさん。
なにせ平日よりも断然安い!&品揃えがいい!

私の買ったのより高機能なメモリーリーダーが680円で売ってた(泣
HDDも一瞬買おうかと思っちゃったし。

まぁ混雑は半端じゃないですけどね。





追伸
実はさっきネットで”買い物”しちゃいました。PCとは関係ないけどデジモノ。
もう3台目のアレです。届いたら報告しますね。

|

« 例のメモリーカードリーダーのその後 | トップページ | ひっさしぶりの更新。2月のニュースをまとめてズァーーーっと! »

コメント

こういうPC系の話しを
嬉しそうに書いてる時点で
あなたもAKB系かと・・・

投稿: ・・・ | 2007年2月19日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/5319286

この記事へのトラックバック一覧です: メモリーカードの話 第3話 ~しつこい?~:

» ソフマップ ソフマップオリジナルパソコン [ソフマップ 中古パソコン販売・買取のソフマップ]
そろそろパソコンも変え時?ソフマップで中古のパソコンを探してみよう!高価買取もあるから、買い替えに便利! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 23時47分

« 例のメモリーカードリーダーのその後 | トップページ | ひっさしぶりの更新。2月のニュースをまとめてズァーーーっと! »