« "世界が変わる瞬間” | トップページ | Windows Media Player 11のXP対応版が公開 »

2007年1月30日 (火)

Hello World! Hello Vista!!

ついにやってきました”世界が変わる瞬間”!!

Windows Vista発売日です!! (イェ~イ ドンドンパフパフ)

Vis


深夜販売行きましたか~~!!!???

私は行ってないよ~~!orz
行った人は報告待ってます。

私のところには今日中にもVista Home Premiumアップデート版がNTT-Xストアから届くはずなので、届いて準備が出来次第、このブログでご報告したいと思います。
個人的にはあの新パッケージの内部構造が気になる・・・

ふぅ
さて、勝手に一人で盛り上がりましたが、ついにVista発売かぁ~
私がPCに本格的に興味を持ったのはほんの4年くらい前ですから、XPの発売の時ってぜんぜん覚えてないんですよ。
”世界が変わる瞬間”なんて謳っても、興味のない人にはただの1月30日ですもんね。
私がこれだけ盛り上がっているのに、その一方でVistaなんて何のことだか知らない人もいる。
なんか変な気分だなぁ。

あ゛~なんか文がまとまらないけど、いいよね?
とにかく、

Vista発売だぁ~~~~~!!!!!!

|

« "世界が変わる瞬間” | トップページ | Windows Media Player 11のXP対応版が公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/5129468

この記事へのトラックバック一覧です: Hello World! Hello Vista!!:

« "世界が変わる瞬間” | トップページ | Windows Media Player 11のXP対応版が公開 »