« あけおめ!&1周年! | トップページ | ATIの次世代GPU「R600」の非公式ベンチで驚きの結果が! »

2007年1月 2日 (火)

脅威の買い物運! メモステ買ったらウォークマン紛失!

今日は当初予定していた企画を変更し、緊急特番をお送りします。

ど~~~~ん!!

ウォークマンなくしてしまった~~~~(T△T)

今日は午後3時半から急遽秋葉原にPSP用メモリースティックを買いに行ったんです。
無事に2GBを6,310円で購入し、正月の混雑の中をのんびりうろついていました。
そしてヨドバシカメラに行って、
「そうだ、自分のウォークマンでイヤホンの試聴をさせてもらおう」
と思ってカバンからウォークマンを出そうとしたその時!!
「???あれ??どこ??このポケットに入れたのに?えっ?まさか?マジで??」
「ない!ない!ウォークマンがな~~い!!」
ってなワケで行方不明になっていました。

落としたのか盗られたのかもわからず、秋葉原中を歩き回ってたから落としそうな場所とか見当も付かず。
しかたなく茫然自失としたまま帰ってきました。
ちゃんとカバンの外ポケットにクリップで留めておいたのに・・・

6千円のメモステ買うのに1万5千円のウォークマンが代償ってのはちょっと酷くないですか?
まだ買ってから半年も経ってないのに・・・
年が明けても買い物運は良くなっていないようです。

ここで私の買い物運の悪さを示す出来事を羅列しておきましょう。

12月19日 マウスを注文するも製造遅延で納期延期に
12月22日 そのマウスが今度は春まで出荷停止に
12月25日 UPG版Vistaを予約するも実はDSP版のほうがずっとオトクだった
1月1日 HDDを買おうとするも『カートへ』ボタンが表示されないという謎の不具合で買えず
1月2日 2GBメモステを買うが帰りにウォークマンを紛失する

わずか2週間の間にこれだけの不運が続くとは・・・
なにかに呪われているんでしょうか?

もしもあなたが秋葉原へ行ったときに道端にウォークマンが落ちていたらそれは私のですんで拾って私に連絡してくださいね。

緊急特番になってしまい当初予定の「興味深いニュース」を紹介しませんで申し訳ありません。
明日こそ「興味深いニュース」を紹介しますんでお楽しみに。

|

« あけおめ!&1周年! | トップページ | ATIの次世代GPU「R600」の非公式ベンチで驚きの結果が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4770881

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の買い物運! メモステ買ったらウォークマン紛失!:

« あけおめ!&1周年! | トップページ | ATIの次世代GPU「R600」の非公式ベンチで驚きの結果が! »