« あぁ、あと30分で新年だ・・・ | トップページ | 脅威の買い物運! メモステ買ったらウォークマン紛失! »

2007年1月 1日 (月)

あけおめ!&1周年!

みなさん!!

新年あけましておめでと~ございます! (^ ○ ^)

というわけで2007年ですね。イノシシ年ですね。
今年はVistaの発売でPC業界が盛り上がってくれるといいなぁ~

ところで、
実はこのブログも今日で1周年!なんですよ。(パチパチ)
更新間隔まばらだし、ロクな記事も書いてないですがとにかく1年経ちました。
今年はもっとたくさん面白い記事が書けるよう努力してまいりますのでみなさんよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

ってことで新年&1周年のご挨拶は終わり。
ここからは超つまらない企画『私の元旦行動記録』をお送りします。




----------------------------------------------------------
『私の元旦行動記録』
0:00 ゆく年くる年を見ながら年を越す
0:30 ネットする。FaithでHDDを買おうとするも購入方法が分からず
1:00 就寝
9:00 起床
10:00 お雑煮を食べつつ新聞広告に目を通す
10:30 ネットする。FaithでHDDを買おうとするも購入方法が分からず
10:30 ヨーカドーで買い物&親戚の家に行く
11:00 親戚宅にてちょっとした宴会
13:00 親戚宅から葛西神社に初詣で。露店のジャガバタを食う
14:00 親戚宅に戻り談笑しつつ時を過ごす
16:00 帰宅
17:00 FaithでHDDを買おうとするもすでに完売
18:00 ホームセンターでデジカメが超安なことに気付き急いで買いに行く
18:30 売り切れで撃沈。帰宅
19:00 宴会の残りもののおせちを食べる(夕飯)
    TVを見ながらゆっくり過ごす
22:30 夜食にラーメンを食う
23:00 ネットする。
現在(23:20) ブログを書いている
--------------------------------------------------------------

以上です。こんな記録見せられてもつまんないですね。失礼しました。
FaithのHDD買えなかったんですよ。
普通は「購入ページ」ってリンクがあるんだけどそれが無くて買い方が分からなかった。
つくづく買い物運の悪い・・・

ところでネットしてたら興味深いニュースがありました・・・
けどそれは明日(か明後日)に書くことにします。
それではお楽しみに。

|

« あぁ、あと30分で新年だ・・・ | トップページ | 脅威の買い物運! メモステ買ったらウォークマン紛失! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4761387

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!&1周年!:

« あぁ、あと30分で新年だ・・・ | トップページ | 脅威の買い物運! メモステ買ったらウォークマン紛失! »