« 絶対嫌がらせだ! ~買えないマウス&AKIBAX~ | トップページ | 謎のチップセット「AMD 480X」とは!? »

2006年12月25日 (月)

結局DSP版が超オトクだった・・・

世間的にはクリスマスですね。

クリスチャンじゃないし、サンタクロースが来る歳でもないのでどうでもいいです。


自作PC作成・最新情報ガイド更新しました。
自作ユーザー向けの『DSP版 Windows Vista』の予約が一部で始まったので、それに関連してOS・ソフトウェア最新情報にDSP版の価格を追記して、他にもちょろっと構成を変えました。

ちなみにVistaの価格はこんな感じ。

エディション通常版アップグレード版DSP版
Home Basic 27,090円 14,490円 12,000円前後
Home Premum 31,290円 20,790円 15,000円前後
Business 39,690円 27,090円 18,000円前後
Ultimate 51,240円 33,390円 24,000円前後

私はアップグレード版よりDSP版のほうが高いと思ってたんですけど、フタを開けてみればDSP版のほうが圧倒的に安いという結果に。
先走ってアップグレード版を予約した私はどうしたら・・・
大丈夫。USBメモリが付いてくるからトントンさ・・(心の声)
ハァ、読みが甘かったな。

ネットショップで既にDSP版の予約を始めているのは[TSUKUMO]と[ドスパラ]ですが、今後他店も追従すると思います。



って、あれ? なにこれ?”ツクモネットショップだけの予約特典”?
DSP版をご予約の先着1,000名様1GB USBメモリをプレゼント!』

ガーーーーーーン!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

先走ってアップグレード版を・・・(以下略
しかも1GBだって・・・2倍ジャン
まだ予約してないみんなはTSUKUMOへ急げ!


つぅかマウスもそうだけど、なんか最近「お買い物運」最悪じゃね?
こりゃ年内購入予定だった液晶モニタも控えたほうがいいのかな・・・


◎WindowsVista通販情報
Windows Vista 通常版/アップグレード版(予約)
[TSUKUMO] [TWOTOP] [PCサクセス] [ソフマップ] [Faith]
Windows Vista DSP版 (予約)
[TSUKUMO] [ドスパラ]
九十九電機

|

« 絶対嫌がらせだ! ~買えないマウス&AKIBAX~ | トップページ | 謎のチップセット「AMD 480X」とは!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4675600

この記事へのトラックバック一覧です: 結局DSP版が超オトクだった・・・:

« 絶対嫌がらせだ! ~買えないマウス&AKIBAX~ | トップページ | 謎のチップセット「AMD 480X」とは!? »