« 『eX.2006年ファイナルセール』のお知らせ | トップページ | 年末商戦の次は正月商戦だ! »

2006年12月29日 (金)

PSP購入

ひさしぶりにPC系じゃないネタ。


PSP買っちゃったー (ノ^◇^)ノ

Psp1 Psp2
じゃ~ん!

しかも2台目です。
別に1台目が壊れたわけでも失くしたわけでもないですが。

近くの中古ゲームショップで14,720円で買いました。箱・説明書なしにしては高かったかな?
色はスタンダードなブラック。
本当はホワイトが欲しくてショップにもあったんだけど、ちょっとワケあって断念。
ちなみに1台目もブラックです。

Psp3 ストラップ付いてるほうが1台目

これこそまさに『衝動買い』ってやつで、25日の夜に急に欲しくなって27日に購入。(26日は雨だったから)
なんで急に欲しくなったのかは自分でも謎。
前から少し欲しかったんだけど本気で買おうとまでは考えてなかったんですけどね。


以上とりあえず報告でした。

・・・え?2台も買ってどうするかって?
そりゃあ・・・ヒミツです(笑)

|

« 『eX.2006年ファイナルセール』のお知らせ | トップページ | 年末商戦の次は正月商戦だ! »

コメント

うおー、物欲の末期症状ですなw
ともかくブログいつも楽しみにさせてもらってます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: whim | 2006年12月30日 (土) 05時05分

whimさんコメントありがとうございます。

ホントに最近は欲しいものだらけで・・・
買い物運は最悪なんですけどね(笑)

次はいよいよ液晶モニタかな~

投稿: あむんぜん(管理人) | 2006年12月30日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4725056

この記事へのトラックバック一覧です: PSP購入:

« 『eX.2006年ファイナルセール』のお知らせ | トップページ | 年末商戦の次は正月商戦だ! »