« 動画を見るだけでVistaがもらえる!? | トップページ | 65nm版Athlon64X2発表も・・・登場は来年? »

2006年12月 5日 (火)

恐る恐る・・・こっそりと・・

Vista RTMをインストールした時の記事がなかなか好評で・・・っていうかこっそりUPしたメイリオと壁紙が好評で・・・・
「Vistaのサウンドも上げてくれ」
なんてコメントまでいただいちゃいました。

メイリオのときも書いたようになんかいろいろヤバそうなんであんまりやりたくないんですけど・・・
まぁ・・・いいか。(やっぱやめました)

細かいサウンド類はすぐ見つかったんですけど、肝心(?)の起動音がどうしても見つからなかったので起動音だけはWebから引っ張ってきたファイルを入れてあります。
大奮発でVista付属のスクリーンセーバ上げちゃいます(やめました)。

▼注意
これらのデータの使用はあくまで自己責任でお願いします。これらが原因で何か起きても知ったこっちゃないので。
こちらでは一切動作確認などは行っていませんので、使えないかもしれません。
やばそうだったらすぐに消すのであしからず。

やっぱやばそうなのでファイルの公開は全て中止しました。

[サウンド類ダウンロード(4.7MB)] [起動音ダウンロード(5.4MB)] [スクリーンセーバダウンロード(5.8MB)]

[フォントダウンロード(10MB)] [壁紙ダウンロード1(13MB)] [壁紙ダウンロード2(15MB)] [壁紙ダウンロード3(7.3MB)]

◎WindowsVista通販情報
Windows Vista(予約)
[TSUKUMO] [PCサクセス] [ソフマップ]
WindowsXP(Vistaアップグレード券付)
[TSUKUMO] [Faith] [クレバリー] [PCサクセス]
九十九電機
九十九電機

|

« 動画を見るだけでVistaがもらえる!? | トップページ | 65nm版Athlon64X2発表も・・・登場は来年? »

コメント

画像やサウンドはさすがにまずいのではないでしょうか。。

投稿: えむ | 2006年12月 6日 (水) 16時44分

あと、サウンドのAC3などが一部標準でDecoderがないので再生できないのと、スクリーンセーバーはおそらくXPではうごかないっぽいです。。
あと、vista transformation pack v6.0 rc1を導入すれば、Vista用の壁紙・サウンド・一部スクリーンセーバーがインストールされると思うのですが・・・。メイリオはありませんでしたが・・。

投稿: えむ | 2006年12月 6日 (水) 17時14分

えむさんさすがはチャレンジャー。
スクリーンセーバーは動きませんでしたか、まあそんな気はしましたが。

Vista Transformation Pack v6.0は私も知ってましたが、どうなんでしょうね?
かなりOSの深いところまで変えるっぽいので危ないかも?

あ、ファイルの公開やめました。怖いので(笑

投稿: あむんぜん(管理人) | 2006年12月 7日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4440115

この記事へのトラックバック一覧です: 恐る恐る・・・こっそりと・・:

« 動画を見るだけでVistaがもらえる!? | トップページ | 65nm版Athlon64X2発表も・・・登場は来年? »