« Vista買っちゃった~!!! | トップページ | Vistaのライセンスってどうなってるの? »

2006年12月19日 (火)

My欲しいもの第3位も買っちゃった~^^

きのうVista買ったって書きましたけど、実はその時一緒に欲しいもの第3位ワイヤレスマウスも注文しちゃいました。

買ったのは前も書いたようにMicrosoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000
安かった反面在庫取り寄せになっちゃったので、まだ手元にはないですけど。

iconicon
12月1日発売の新製品で、定価9975円もするハイエンドなマウス
まあNTT-Xストアで6980円だったんで3割引ですね。

もちろんワイヤレスなんだけど、ただのワイヤレスじゃなくて「Bluetooth」接続なんです。
PS3のコントローラがBluetoothなんですが、その使い勝手や通信距離に驚いたので、マウスもBluetoothをセレクトしました。
これで毛布から手を出さずに操作できるぜ・・・

さらにレーザーポインタ内臓です。商品名にもあるとおり”プレゼンター”マウスですから。
でも私は全く”プレゼンター”ではないのでたぶん無用の長物となるでしょう。
(ピポーン♪ おや、メールが届いた)

で、さらにさらにマウス裏面のボタンでスライドショーやメディアプレーヤの操作が可能!
これで、いままで面倒だった曲の再生/停止/スキップなどがラクチンになるはず。(ものぐさだなぁ~)


さて、取り寄せらしいけどいつ来るのかなぁ~。1週間くらいでくるのかなぁ~?

ところでさっきのメールは誰からだ?
おっNTT-Xストアからだ!なになに・・・

-----------------------------------------------------
<納期延期について>
メーカーの都合により 納期が【1月以降未定】となりました。
注文殺到による部材不足により、生産が大幅に遅れているようです。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。
------------------------------------------------------


・・・・・・・???!!!!
ほえぇえ?ж゜да㊥Й【Эф∮λω㍻∩ν∈???

マジで? 1月? 来年?
NTT-Xストア終~了~~~

さりとて他のショップもどこも在庫切ればっかだし、在庫ある店は高いし・・・
やっぱ来年まで待つのか・・・?
ありえねぇーー

ってことでマウスのお披露目は当分後になりそうです。ごめんなさい。

|

« Vista買っちゃった~!!! | トップページ | Vistaのライセンスってどうなってるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4597858

この記事へのトラックバック一覧です: My欲しいもの第3位も買っちゃった~^^:

« Vista買っちゃった~!!! | トップページ | Vistaのライセンスってどうなってるの? »