« 嫌がらせですかこれは? | トップページ | 結局DSP版が超オトクだった・・・ »

2006年12月24日 (日)

絶対嫌がらせだ! ~買えないマウス&AKIBAX~

きのう(土曜日)は久しぶりに秋葉原へ行ってきました。
目的はPCイベント「AKIBAX」を見るため・・・
アーンド
いつまでも買えないマウスを探しに!!

せっかく注文したのに出荷停止になったマウスの残った店頭在庫を探しにショップ巡り。
その結果・・・

あぼーーーん!!

なんでも出荷停止だけでなく店の在庫も回収されたとのこと。
やっぱうぜぇぞ経済産業省!!(やっぱそっちか!?)

ってわけでホントに春まで待つしかなさそうです・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ おてあげ!

で、AKIBAXのほうですが、こっちも特に収穫なし!
Vista RTM搭載PCをたくさん並べてデモしてましたが、すでに私はRTMを使っているので、特に目新しいわけでもなく、フーンてなかんじ。
抽選のガラガラでコーヒーの無料券(プロントの)もらって飲みましたが、正直まずかった。

あぁ、収穫というほどでもないですが、Vistaのパッケの実物を初めて見てきました。思ったより厚みがある感じです。(3cmくらい?)
上部にプロダクトキーが貼ってありましたが、製品ではどうやって隠すんでしょうか?
あのケースの外にさらに箱をかぶせるのかな?

イベント全体が撮影禁止だったので写真は撮れませんでした。
PC Watchに写真があるのでそっちをどうぞ。

PCユーザー向けイベント「AKIBAX」が5年ぶりに復活(PC Watch)→

|

« 嫌がらせですかこれは? | トップページ | 結局DSP版が超オトクだった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4667564

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対嫌がらせだ! ~買えないマウス&AKIBAX~:

« 嫌がらせですかこれは? | トップページ | 結局DSP版が超オトクだった・・・ »