« 年末商戦の次は正月商戦だ! | トップページ | あけおめ!&1周年! »

2006年12月31日 (日)

あぁ、あと30分で新年だ・・・

大晦日ですね~!!
今年もあと20分です。(現在23時40分)

だからなにってワケでもないですけどね。

いや~今年もいろいろあったけどあっという間だったな。

もう年明けまで時間がないので手短に終わらせます。(ヤベ~、いそげ!)

いきなりですが今年(2006年)のデジモノお買い物ランキング~(パフパフ)
今年私が買ったデジモノの金額上位5つを発表します!!

1位 自作デスクトップPC一式 13万円くらい ブログの記事
2位 PLAYSTATION3 60GBモデル 6万円くらい ブログの記事
3位 Core 2 Duo&マザー 4万円くらい ブログの記事

以上!!(パチパチ~・・ってみじか!)

ごめんなさい本当はもっと画像とか感想とかつけていろいろ書くつもりでしたがなにしろ時間がない!(あと14分、ゆく年くる年始まった 結局紅白はどっち勝ったの?)

ってことで今日の記事は終わり。

みなさんは2006年はどんな年でしたか?
それではみなさんまた来年!
2007年もよろしくおねがいしま~す!!

(あと10分で新年。これからアップロードしなきゃ。間に合うのか~!?)

|

« 年末商戦の次は正月商戦だ! | トップページ | あけおめ!&1周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/4748775

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、あと30分で新年だ・・・:

» ガンダム無双 [あなたに読んでもらいたい本]
「無双」シリーズ 「ガンダム」が異色コラボしたタクティカルアクションゲーム。一騎当千の爽快感をガンダムで実現。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 23時07分

« 年末商戦の次は正月商戦だ! | トップページ | あけおめ!&1周年! »