« 未発表の新ウォークマン「NW-S706F」の情報 | トップページ | CEATECレポート/第一回:「次世代DVD」 »

2006年10月 4日 (水)

CEATEC JAPANに行ってきました

IT技術や情報家電の展示会「CEATEC JAPAN 2006」に行ってきました。
初日ということもあってそんなに混んでませんでしたね。

Dscn2771

ビジネス寄りの展示会ですし、展示内容も幅広いので自作PC関連の話題はほとんどありませんでしたね。
やっぱり薄型テレビと次世代DVDが主役でした。
今日はもう眠いので詳細は後日・・・書けたら書きます。
今はニュースサイトとかのレポートが充実してるからそっちを見たほうがよっぽど情報も早いし、多いし、良質です。
だから書く気失せるんだよね・・・
今日撮った写真を全部アップしておきました。全部で215枚。

CEATEC JAPAN 2006アルバム→

ぜんぜん加工も整理もしてません。
超テキトーなコメントだけつけておきました。
(それでも時間かかった・・・)

|

« 未発表の新ウォークマン「NW-S706F」の情報 | トップページ | CEATECレポート/第一回:「次世代DVD」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/3682791

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC JAPANに行ってきました:

» ヨドバシカメラで薄型テレビを買った [注目ワードランキング]
薄型テレビを購入した場合、どこに置くか悩みますね。チラシ写真のような「壁掛け」はとてもかっこいいものです。しかし、同じようにするには [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 02時58分

« 未発表の新ウォークマン「NW-S706F」の情報 | トップページ | CEATECレポート/第一回:「次世代DVD」 »