« PS3が仕様・価格改定、性能アップで5万を切った! | トップページ | 東京ゲームショウな一日 »

2006年9月23日 (土)

ウォークマン買えなかったー

ソニーの新ウォークマン「NW-S203F」売り切れで買えませんでした・・・

今日は帰りが遅くて午後7時半ごろ帰宅→近所のノジマは8時で閉まるので大急ぎで店へ→無稼動のサンプルは飾ってあるものの注文カードがない・・(嫌な予感)→店員に聞いてみる↓

私:「ソニーの新しいウォークマン欲しいんですけど」
店:「えーと(注文カードを探して)・・・ただいま在庫確認しますね」
しばらくして店:「あのーお色は?」
私:「黒で」
店:「・・・・申し訳ありませんがただいま在庫が・・ないんですけど・・・」
私:「うそーーー!(心の中で)」
店:「シルバーかピンクならまだ残ってますが」
私:「・・・(少し悩んで)・・いりません」
店:「申し訳ございません」

というやり取りをして放心状態で帰ってきました。次の入荷予定聞くの忘れた・・・
よりにもよってブラックだけ無いとは・・・ブラックに人気が集中しそうな予感はありましたが。

ラオックスやヤマダ電機なら在庫ありそうだけどポイントカードがあるのでやっぱりノジマで買いたいなぁ。
あとポイントカードあるのは九十九電気ですが、こちらも在庫切れになってますね(ネット)
やっぱ予約しとけばよかったぁ~!!(店が少し遠いから面倒だった)

◎NW-S203F関連リンク
日本でもスポーツ仕様プレーヤーの時代?ソニー「NW-S203F」(AV Watch)→
ソニー、スポーツ仕様の「ウォークマン S」を発売延期(AV Watch)→
ソニー、スポーツ仕様のスティック型ウォークマン(AV Watch)→
音楽と一緒にダイエットも――ウォークマン「NW-S203F」(ITMedia)→

Sony Style(ソニースタイル)


それはそれとして、明日は東京ゲームショウ2006に行くつもりです。
できるだけ早めに行ってPS3の試遊台を確保しなければ!

[追記 9/24 9:00]
寝坊しました・・・予定では7時に家を出るつもりだったのに

|

« PS3が仕様・価格改定、性能アップで5万を切った! | トップページ | 東京ゲームショウな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/3550802

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン買えなかったー:

« PS3が仕様・価格改定、性能アップで5万を切った! | トップページ | 東京ゲームショウな一日 »