« Core 2 Duo E6300のベンチマークを公開 | トップページ | おすすめソフト紹介:「紙copi Lite」 »

2006年8月14日 (月)

お盆ですね、疲れますね。

今日から帰省で長野に行ってきます。
車で5,6時間、混んでなきゃいいけどな~
あっちでは駒ケ岳に遊びに行く予定ですが・・・疲れそ。
最近体力がどんどん落ちて・・・

とにかくそういうわけで3,4日はHP更新はお休みです。(もともとあんまり更新してないけど。)
このブログはあっちからでも更新できるけど、情報収集とか難しいんでたぶん更新しないと思います。
自作PC作成・最新情報ガイドは完全に無理ですね。

ところでイギリスのテロ未遂のせいで海外旅行組は大変みたいですね。
液状物は完全に持ち込み禁止だとかいろいろと。

みんないつもテロとかBSEとか見つかってから急に騒ぎ出しますけど、むしろ見つかってからの方が安全じゃないか?と思うんですけどどうでしょう?
テロ犯だってわざわざ警備が厳重なときは狙わないでしょう・・きっと。
逆に音沙汰ないときの方が危ない!・・きっと。

BSE問題だってやっと輸入再開されましたけど「不安なんで当分様子見ます~」とかニュースで客が言ってたけどBSEって潜伏期間何年とか何十年だぞ?
何十年も様子見るんですか?ムリでしょ。
しかもアメリカ産はダメでオーストラリア産はOKなんて言う人もいるし。

・・・おっとつまらない話をしてしまいました。
それではまた数日後に。

|

« Core 2 Duo E6300のベンチマークを公開 | トップページ | おすすめソフト紹介:「紙copi Lite」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/3050663

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね、疲れますね。:

« Core 2 Duo E6300のベンチマークを公開 | トップページ | おすすめソフト紹介:「紙copi Lite」 »