« おすすめ検索サイト「Google サジェスト」 | トップページ | AMDがATIを買収するらしいですよ! »

2006年7月21日 (金)

自作PC作成・最新情報ガイドの今後

親サイト「自作PC作成・最新情報ガイド」の今後の計画ですが、
パーツ選択に関するページの内容を全体的に見直そうかと思ってます。

これまで勢いでページを作ってきましたが、今見返してみると文章やレイアウトなどが全体的に読みにくいですね。
そのため、レイアウトを見直し、より見やすい構成にしたいと思ってます・・・が、まだどんなレイアウトにするかはまったく未定。アイデアが出ません・・・
みなさまからの「こんな構成がいいんじゃないか」などの意見をお待ちしてます。(他力本願)

また、内容についても現状では情報量は多いものの、そのせいでかえって内容が複雑化している気がします。
そのため情報量を多少削ってでも自作初心者の方に分かりやすい、シンプルな内容にします。
レベルを一段下げるということで。

というような計画ですが、実際に実行するめどはまだ全くたっていません。
もしかすると途中で断念するかもしれませんが、まあゆっくり進めます。

パーツ選択以外の、組み立て手順に関するページとパーツ最新情報のページは取り敢えず今のままのスタイルで進めるつもりです。
最新情報ページは少しハイレベルですが、性質上どうしてもハイレベルにせざるを得ないので。
このブログもこんな感じのトロトロ更新で、ゆったり行くつもりです。

みなさまからの意見は積極的に取り入れていくつもりですので、批判でも何でもいいのでお願いします。
このブログへのコメントメールでお送りください。(荒らし、スパムは止めてください)

|

« おすすめ検索サイト「Google サジェスト」 | トップページ | AMDがATIを買収するらしいですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/2741174

この記事へのトラックバック一覧です: 自作PC作成・最新情報ガイドの今後:

« おすすめ検索サイト「Google サジェスト」 | トップページ | AMDがATIを買収するらしいですよ! »