« PCの調子が悪いです | トップページ | 通販情報 »

2006年6月22日 (木)

親サイトに「PCの組み立て方」を追加しました

自作PC作成・最新情報ガイドに新コンテンツ「PCの組み立て方」を追加しました。
内容はそのまんまPCの組み立て手順について書いてます。

今年の正月に自作した私のPCをベースに写真をふんだんに使った解説にしています。
そのためページの読み込みに多少時間がかかるかもしれませんが、分かりやすい解説になっていると思います。

このコンテンツ自体は正月から考えていて、ほとんど出来ていたんですが、細部の詰めをしようと思って公開せずにいたらそのままダラダラと来てしまったものです。
おそらく誤字・脱字や内容の誤りなども含んでいると思いますが、見つけ次第直していきますのでもし誤りを発見された場合はこちらのアドレスまでご一報ください。

これで一通り当初から考えていたコンテンツはそろいました。
今後は各ページの内容の改良を進めていくつもりです。

|

« PCの調子が悪いです | トップページ | 通販情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/2323675

この記事へのトラックバック一覧です: 親サイトに「PCの組み立て方」を追加しました:

« PCの調子が悪いです | トップページ | 通販情報 »