« Windows Vista対応度を判定するツールが公開 | トップページ | AMD、DDR2メモリ対応の新コアCPU発表 »

2006年5月22日 (月)

液晶モニタが欲しいー

大型の液晶モニタが欲しくてたまりません。

今使ってる8年前!の15型液晶モニタはもううんざりです。
コントラストが弱すぎで白色と黄色の区別がつかない!
グラボはデジタル出力のみなのに液晶側はアナログ入力しかないし。

そこでもっと解像度のある高性能液晶に変えたいと思ってるんですけど、やっぱり高い・・・
オーソドックスな17型クラスでも2~3万はするし、希望の高解像度モデルだと6万くらいから。

DELLの液晶が安くていいかなと思ってますが品質がよくないという噂もあって・・・
なかなか踏ん切りがつきません。
この先はCore2 DuoやPS3、Wiiなど欲しいものが山ほどあるし、どーしよ。

お勧めの製品などあったら教えてください。以上独り言でした。

dell_468x60_2

|

« Windows Vista対応度を判定するツールが公開 | トップページ | AMD、DDR2メモリ対応の新コアCPU発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/1898766

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶モニタが欲しいー:

» 任天堂DS [任天堂DS]
任天堂DS [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 17時42分

« Windows Vista対応度を判定するツールが公開 | トップページ | AMD、DDR2メモリ対応の新コアCPU発表 »