« Windows Vistaの製品構成が発表 | トップページ | ndows Vistaの正式なラインナップが発表 »

2006年2月27日 (月)

暇だな・・・

特に取り上げたいようなPCの情報もないので、まあダラダラと気になることを書いてみる。

もうすぐトリノ五輪が終わる・・・
始まる前はあんまり盛り上がってないみたいなので大丈夫か?と思っていたが、始まってみれば結構盛り上がりまっていたように思う。
日本勢のメダルはフィギュアスケートの荒川さんの一つだけだったのはちょっと残念だけど、
モーグルも上村さんの3Dジャンプが決まるかハラハラしながら見てたし、ハーフパイプ男子が全員まさかの予選落ちしたときは愕然とした。
カーリングなんてつまらなそうとか思っていたのも、見てみると案外ドキドキさせられて面白かった。
スピードスケートは種目が多くてちょっと飽き飽きしたかな。
フィギュアはやっぱり綺麗で楽しかったけど、なんで2回も転んだコーエンが銀で、完璧だった村主が4位なんだよ!とか悔しがってみたり。

やっぱりオリンピックって一度にたくさんの競技が見られるし、メディアの盛り上がり方もすごいから面白いな。2年後の五輪は北京だったかな?
今から楽しみだ。

※PCとまったく関係ない話題ですみませんでした。

|

« Windows Vistaの製品構成が発表 | トップページ | ndows Vistaの正式なラインナップが発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/857699

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だな・・・:

« Windows Vistaの製品構成が発表 | トップページ | ndows Vistaの正式なラインナップが発表 »